お知らせ

弊社代表の吉田寛輝がテレビ埼玉の「BOSSのプレゼン」に出演いたしました

2024年2月18日(日)PM11時から放送のテレビ埼玉「BOSSのプレゼン」に弊社代表の吉田が出演いたしました。

統計学で日本の医療を前進させたい、という想いを語っております。

現在はBOSSのプレゼン公式HPでも見ることができますので、宜しければご覧ください。

アーカイブはこちらです。  

今後も「統計で、一歩先の医療へ。」の理念の元、医療従事者への統計教育に貢献してまいります。

期間・数量限定!書籍「統計を身につける5つのステップ」を無料プレゼント

第1章:臨床研究ではなぜ統計が必要なのか?計画することの重要性

第2章:研究目的をどれだけ明確にできるのかが重要

第3章:p値で結果が左右される時代は終わりました

第4章:多くの人が統計を苦手にする理由

第5章:統計を使えるようになるために今日から何をすれば良いか?

第6章:統計を学ぶために重要な環境

 

もしあなたがこれまでに、何とか統計をマスターしようと散々苦労し、何冊もの統計の本を読み、セミナーに参加してみたのに、それでも統計が苦手なら…

私からプレゼントする内容は、あなたがずっと待ちわびていたものです。

 

↓今すぐ無料で学会発表や論文投稿までに必要な統計を学ぶ↓

↑無料で学会発表や論文投稿に必要な統計を最短で学ぶ↑